· 

春休み★1歳でも楽しめる映画デビュー♪

赤ちゃんが映画デビューするならおすすめの「しまじろう」体験レビューです!

映画デビューにおススメ 1歳でも楽しめる「しまじろう」映画に行ってきました~!

スポンサーリンク

しまじろうの映画『にじのオアシス』を観てきました。

しまじろう映画は昨年に続き2回目。

子ども向けですが、大人の私や主人も楽しめました❗
母の私もうるっと涙まで(年のせいでしょうか。。)。

1歳4カ月と5歳の娘たちも大興奮ぎみ。

 

 

 

この映画のスゴいとこは、

★劇場内が真っ暗にならない
★おしゃべりOK
★「泣いてる子がいても温かく見守ろうね」と案内あり

と、映画館の常識を覆していること。

スポンサーリンク


おかげで、
子どもたちはしまじろうたちを


大声で応援したり、
思ったことを口に出したり、
笑ったり、
踊ったり。

 

薄暗いので、そんな子どもたちの様子を

しっかり見られて親としても嬉しいです♪


春休み、お子さまと観に行ってはいかかですか。
きっと、楽しい時間が過ごせますよ☆

スポンサーリンク


1歳の次女、最後までイスに座って観ていました。

5歳の長女、配られるメガホンを手に劇場一番の大声でしまじろうたちを応援!

 

赤ちゃん連れの映画には最もおすすめです!

ぜひ参考になさってくださいね☆