· 

来るバレンタインデー!200円台~2000円前後で外さないチョコはコレだ!

もうすぐバレンタインデー!

パパに贈るよという人もいれば、彼氏に贈る、上司や部下に、先輩や後輩に配るという人もいるでしょう。

 

大人の女だからこそ外したくないチョコ。

今回はセンスの光るチョコをご紹介します~💛

スポンサーリンク


一瞬にして見とれてしまう外観!量もほどよく、食べやすい一流品です。品のいいメンズにおすすめです。

ベルギー王室御用達 高級チョコレート ジャン・ガレーです。インスタ映えのパッケージはプチギフトとしても最高。味は間違いなし!

スポンサーリンク

アンジュジュのめんこーーーいチョコ。義理チョコでも本命でも、気楽に渡せるサイズがいいですね。なんといってもほっこり!
続いてもアンジュジュ。このグレードで540円は安いよね。1個1個のクオリティが高いです。
これはもらったらテンションあがるでしょ。男前な時計型の箱に入ったチョコ。モロゾフなのでおいしいし、しかも800円台がうれしい。

スポンサーリンク

ギリで配りものをするならこちら~ なんと297円!それなのにこのキュートさはイケてますよね☆
釣り好きな男子、多いですよね~ そんな彼にはこちらの魚形のチョコがおすすめ!ルアーみたいね!
最後にちょっと目上の人にあげるならこれ。焼酎の「伊佐美」が入ったチョコで、容器も黒薩摩陶器入り。これで1300円ほどはGOOD

また見つけたらご紹介しますのでお楽しみに~

 

スポンサーリンク